さつまいも?『甘栗いり♡スイートポテトまんじゅう』☆ 皮が薄くて中身たっぷり♪♪ レシピあり

さつまいも?『甘栗いり♡スイートポテトまんじゅう』☆ 皮が薄くて中身たっぷり♪♪
  1. 56
    おいしそう!

こんばんは~! 9月になったと思いましたら 少し気温が高くなって 夏に少し戻ってしまったようですね 夏も大好きなので、もう少し夏気分も嬉しい と思っています 実際には、季節は秋 秋は、さつまいも、栗、南瓜等が美味しいものがいっぱいの季節ですね 全部大好きなものばかりです 今日は、大好きな スイートポテトを中身に入れたおまんじゅうを作りました。 もしこれをお弁当に持っていったら、お友達も......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.