☆ HMでさつまいもとかぼちゃのきんつば風&ESSE掲載のご報告♪。 レシピあり

☆ HMでさつまいもとかぼちゃのきんつば風&ESSE掲載のご報告♪。
  1. 36
    おいしそう!

素朴なお野菜のおやつ(*^-^*)。 我が家の子供達は大好きです! 《さつまいもとかぼちゃのきんつば風♪》 さつまいも(かぼちゃ)…150g 砂糖…大さじ2(野菜の甘さで調節してね) *HM…大さじ3 *水…大さじ2 *シナモンパウダー…お好みで ① さつまいも(かぼちゃ)は皮をむき、レンチンで柔らかくする ② ①をフォーク等で潰し砂糖を混ぜる ③ 粗熱が取れたらラップに包み......

shioriさん

shioriさん

キッチンにいると幸せ。 ご機嫌に食べてもらえるともっと幸せ! 大切な家族のため、食べることが生きることと思いお料理しています。 普通の家庭の普通のお料理、よろしくお願いいたします!