卵アレルギーでも美味しいフワンフワンバナナマフィン&キッズサークル♪。 レシピあり

卵アレルギーでも美味しいフワンフワンバナナマフィン&キッズサークル♪。
  1. 34
    おいしそう!

次男が参加しているキッズサークルでのクッキング様に、 卵アレルギーのお子さんも一緒に楽しめるマフィンの試作 。 皆で一緒に同じもの、作って食べたいものね 。 特別ではなく、これはこれでとっても美味しく出来ました。 HM(ホットケーキミックス)が苦手なら、小麦粉…150g&ベーキングパウダー…5g に置き換えることも出来ますよ~。 バナナの甘さにより、お砂糖は調節してくださいね。 材料......

shioriさん

shioriさん

キッチンにいると幸せ。 ご機嫌に食べてもらえるともっと幸せ! 大切な家族のため、食べることが生きることと思いお料理しています。 普通の家庭の普通のお料理、よろしくお願いいたします!