☆インゲン豆の胡麻わさび和え&ホッピーなビール☆ レシピあり

☆インゲン豆の胡麻わさび和え&ホッピーなビール☆
  1. 4
    おいしそう!

 今日はシトシト雨で、蒸し蒸し。 梅雨はまだ先でしょうけれど、もうすぐなのかな…  今日も1日お仕事を頑張ったし、 夕食&ビールタイム   今日はインゲン豆をおつまみにしました   ごまを擦って、  たっぷりの生わさび&お好みの醤油を加えて、  茹でたインゲン豆と合えて完成~。 簡単すぎですけど、美味しい~   そして、いつ買ったのか、冷蔵庫にあったビール。 ホップデビル......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!