☆簡単和食メニューで、のんびりタイム☆ レシピあり

☆簡単和食メニューで、のんびりタイム☆
  1. 1
    おいしそう!

 ポチポチ雨が落ちてきました。 明日はお天気が悪いのでしょうか       今夜はゆっくり過ごしたかったので、和食にしました       いんげんのごま和え。 急に食べたくなって、食べたら美味しくて、しばらくハマりそうです       そろそろ終わりですね。 時々、刺激があって、それがまた楽しい~     湯豆腐は写真を撮り忘れました…。 夏でも湯豆腐派ですが、こちらはそろそろ季節ですね    ......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!