☆桜えびと3種チーズの豆乳クリームパスタ☆ レシピあり

☆桜えびと3種チーズの豆乳クリームパスタ☆
  1. おいしそう!

  今日はポカポカの良いお天気でしたね。 若葉がみえる満開の桜に癒されながら、フワフワ気分で帰宅      コロナがなかったら、そのまま出掛けたいところだったのになぁ。 仕方ない!今夜もお家で        そして、今夜もパスタです。 豆乳クリームチーズに、たっぷり桜えびを加えました       桜えびの旨味と塩味、チーズは3種類を使って豆乳と混ぜました。 3種類混ぜるとコクも旨味も増して美味し......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!