☆胡麻香る茄子とニラ炒め&かさごの塩焼き☆ レシピあり

☆胡麻香る茄子とニラ炒め&かさごの塩焼き☆
  1. おいしそう!

  今日は電車も街の中も人が多かったです。 どうなるのでしょうね    今夜は昨日作っていたものを頂きました    旬のニラを茄子と一緒に炒めました。 干し椎茸と胡麻油で良い香り~    香りのある野菜が大好きなので、 旬のニラは嬉しいです    こちらはさわらの卵の煮付け。 魚卵大好きなので、見つけたときは飛びつきました    う~ん、日本酒にピッタリ。 広島の日本酒、美味しいんですよね~  ......

Anne -アンネ-さん

Anne -アンネ-さん

甘い物、大好き!お気に入りの音楽を聴きながら、大好きなお茶とお菓子で、のんびりお茶の時間を過ごせたら幸せです♪いつも仕事で慌しいけれど、心も体も温まる太陽と大地の恵みお家ごはんの習慣も作りたいと思っています!