鮭の和風ライスコロッケ & タルタルしばソース 〜 缶詰 レシピ〜 レシピあり

鮭の和風ライスコロッケ & タルタルしばソース 〜 缶詰 レシピ〜
  1. おいしそう!

*缶詰アレンジレシピ第3弾 鮭の和風ライスコロッケ 〜 タルタルしばソース 〜 *今回は 鮭の水煮缶 を使ったレシピを紹介したいと思います ライスコロッケなのですが、味は和風 ........ 思いついた / ヒントは お茶漬け からぁ〜〜〜〜 タルタルソースも作りました! ピクルスを使わずに しば漬け を使いましたよ ♪ これ、ポン酢も美味しかった(自分はコッチ)のですが、妻と魚屋母は......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!