塩筋子(塩すじこ) ........ 自家製 ☆ 生筋子の塩漬けレシピ/作り方 レシピあり

塩筋子(塩すじこ) ........ 自家製 ☆ 生筋子の塩漬けレシピ/作り方
  1. 21
    おいしそう!

*これから旬を迎える生筋子(鮭の卵)を使い ご飯に!お酒に!!と最強の一品を紹介しますね!!! 〜 自家製 〜 塩筋子/塩すじこ *生筋子、出回りはじめましたね! この生筋子を使った 醤油漬け ................ めっちゃ美味い ☆ ほぐして(下処理)お好みの味に仕上げた漬けダレに漬け込み、ご飯にのっけて パクっ ♪ ご飯、何杯でもイケちゃいますよね〜 おろし大根(大根おろし......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!