自家製 ☆ 海苔の佃煮 .......... 生のり!風味良く佃煮を作りましょう!! レシピあり

自家製 ☆ 海苔の佃煮 .......... 生のり!風味良く佃煮を作りましょう!!
  1. おいしそう!

*市場に行ったら 生海苔/なまのり 発見! う、美味そうだ ............... みそ汁or 吸い物 にヨシ ♪ パスタ や 酢の物 にもヨシ ♪ 生の海苔、うまいですよね====== めっちゃ香りと風味がよいです ☆ んっでもって今日は 佃煮 にしました! えっ!? えぇ〜〜〜っ!? だって、卵かけご飯が最近の おきに” なんですもの TGK これに海苔の佃煮があうんですよ! ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!