和風スペアリブの煮込み ....... 醤油ベースの甘辛煮 ☆ 隠し味に赤味噌 in ♪ レシピあり

和風スペアリブの煮込み ....... 醤油ベースの甘辛煮 ☆ 隠し味に赤味噌 in ♪
  1. 14
    おいしそう!

ちょい前、 Ameba なう でつぶやいていたスペアリブの話スーパーに行ったら『 お買い得 』とシールが貼られていたので ......勢いで買うてしもうた品 Σ(゚д゚;)どうしよう;;と考えていたのだが、ふと思いついたのが和風スペアリブの煮込みまぁ あれだ豚の角煮みたいな感じと思っていたらければと(大汗赤ワインで煮込むか、中華風に八角使って煮込むかと考えていたんだけど魚屋親父はシンプル醤油ベー......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!