おさかなのカリポリ春巻き カレードリア ☆ お魚だって食べれるもん ♪ レシピあり

おさかなのカリポリ春巻き カレードリア ☆ お魚だって食べれるもん ♪
  1. おいしそう!

本日のレシピは お魚!苦手克服!! お魚だってたべられるもん♪ 第4弾おさかなのカリポリ春巻き カレードリア今回使ったお魚は 鯵/アジ です ☆第3弾までは、白身魚を使っていましたが、ちょいステップアップ!青魚のアジを使いましたよ~ (`・ω・´)ゞおさかなのカリポリ春巻きこれはね、前回のレシピで紹介しましたあじのカリポリ春巻き風コチラを使っています ☆カレードリアにトッピングすることにより、ア......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!