美味いよ!辛いよ!! ニラの豆板醤炒め ......... 食材はニラと調味料のみ ☆ レシピあり

美味いよ!辛いよ!! ニラの豆板醤炒め ......... 食材はニラと調味料のみ ☆
  1. 2
    おいしそう!

本日はシンプルなニラ炒めを紹介しますよ~ニラ炒めと言ってもね、ご飯!ビールがススミまくるよ!!作り方もメチャ簡単♪合わせ調味料さえ作っちゃえば、あとは炒めて混ぜるだけ (`・ω・´)ゞパパッ” と出来ちゃいますんでもって ........... 辛いよ~~~辛いのが苦手な方、大丈夫! 調味料を加減すればイケチャイマスん?辛いのが大好きな方??うむ、いくらでも辛く出来るのでご心配なく (≧▽≦)そ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!