鶏ササミのゆかり焼き ....... めちゃ簡単レシピ ☆ ゆかりは立派な調味料♪ レシピあり

鶏ササミのゆかり焼き ....... めちゃ簡単レシピ ☆ ゆかりは立派な調味料♪
  1. 2
    おいしそう!

9月に入っても暑い日が続いていますよね ........朝晩は過ごしやすくなったのですが、日中は30°近くの気温と高い湿度今日は楽な方かな空を見上げると積乱雲がまだ残ったりしているけど、空が高くなり赤トンボも飛び回って『 秋だなぁ 』と感じられるようにもなりましたでもね、まだまだビールが美味しい季節!夕飯時には外も涼しくなって、日中の暑かった日差しが嘘のよう!!そんなこの季節にオススメな簡単レシ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!