牛すね肉の柔らか煮込み/ビーフシチュー ........ お肉 ほろほろ” 幸せぇ♪ レシピあり

牛すね肉の柔らか煮込み/ビーフシチュー ........ お肉 ほろほろ” 幸せぇ♪
  1. 1
    おいしそう!

久々にガッツリ” レシピを紹介しますね!時間があれば簡単に柔らかく仕上げられる、牛すね肉の煮込みですよ~うん♪ ビーフシチューっす ☆牛すね肉は大きな塊で、食べごたえ十分!でもね、お箸で崩せちゃう ほろほろ” な仕上がりですあっ! 牛すね肉!! 国産じゃなくても柔らか~っす!!!今回、私はオーストラリア産(お財布と相談して;)で作りました本当は2~3日かけて作ることが多いんだけど、今回は1日で!......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!