行者にんにくの醤油漬け ............. 酒の肴や薬味に! 〜マイルド Ver. 〜 レシピあり

行者にんにくの醤油漬け ............. 酒の肴や薬味に! 〜マイルド Ver. 〜
  1. おいしそう!

ちょい前に作った 行者ニンニクの醤油漬け行者ニンニク(アイヌネギ)、好きなんですよ~でもね、休みの前の日にしか食べられない(それも夕飯時)ニンニクパワー(かほり)が凄くて、特に残りやすい自分は化学兵器と化する(滝汗ふだが、とまらない美味しさ .......... グへヘッ以前にもブログで紹介したことがあるのですが(超前)その時はガツン”系 、醤油ストレートで作っていました今回はマイルド系に仕上げ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!