バーベキュー スペアリブ/バックリブ ............ うんまいなぁ〜♪ レシピあり

バーベキュー スペアリブ/バックリブ ............ うんまいなぁ〜♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日、紹介しました 魚屋オリジナル バーベキューソース を使ったレシピ☆今回はバックリブを漬け込んで焼き上げましたよ~Sigeちゃんが持ち込んだ肉、バックリブ ........... 半端ねぇな(笑4.1キロですか、そうですか;気合い入れてつくるぞ!!そうそう、バックリブとスペアリブスペアリブの方が食べるところが多くジューシーですバックリブは骨に付いた肉をムシャムシャ”と齧りつく感じ♪しかし! ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!