わさび菜のごま油炒め ........... 酒の肴に箸休めにお弁当にどうぞ♪ レシピあり

わさび菜のごま油炒め ........... 酒の肴に箸休めにお弁当にどうぞ♪
  1. 3
    おいしそう!

ご近所さんからわさび菜をいただきました!サラダにしようかと思ったのですが、酒の肴にしたかったので炒め物にしましたよ~わさび菜のごま油炒めと書きましたが、ごま油は仕上の風味付けにんでもって、炒め物と言うよりも炒め煮に近い!?わさび菜独特の食感と風味これご飯もお酒もすすむなぁ作り方も簡単!適当に作っちゃたのですが、とりあえずレシピをUpしますね!!<材料>・わさび菜 200g~300gくらい(ビニー......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!