牛はらみステーキ .........でっかい牛ハラミ ☆ ガーリックデミソースで♪ レシピあり

牛はらみステーキ .........でっかい牛ハラミ ☆ ガーリックデミソースで♪
  1. おいしそう!

先日、スーパーに行ったら大きな牛ハラミブロックを発見したよ!国産牛のハラミだと、値が良いのだが .......... このハラミはアメリカ産だったよ~値段も手頃♪肉質的にカタイ?どうなんだ??と悩んでいたが、マリネにしちゃえば柔らかくなるんじゃね!?と軽い気持ちで購入約600gよく見ると包丁が入れてあるグへヘッ、なんかワイルドっぽい肉の塊を見て、わたし興奮気味ソースはデミグラスソースをベースに、......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!