羽根つき餃子の作り方! ........... パリパリ” 餃子に羽を付けましょう♪ レシピあり

羽根つき餃子の作り方! ........... パリパリ” 餃子に羽を付けましょう♪
  1. おいしそう!

餃子!好きですか~!?私、大好きです!!!でもね、私 ............ 家では餃子を作らないんですん?ちょっと語弊があるな家で餃子を作ってくれるのは奥さん☆これが美味しいんだ~~~~~~~~~~餃子Dayの時には、ビール片手に待っていますたまに焼くのを手伝うくらいかな♪そんなつい最近の餃子Day、焼く作業を手伝いましたよ~子供リクエストで羽根つき餃子にしてみました(笑何気に簡単なので、作......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!