豚肩ロースの濃厚やわらか煮込み/ポークシチュー ..... 気ままな男の料理♪ レシピあり

豚肩ロースの濃厚やわらか煮込み/ポークシチュー ..... 気ままな男の料理♪
  1. 2
    おいしそう!

この前(んっ?結構前か??)、何を作るか考えずに豚肩ロース肉を衝動買いをしてしまい .......買った翌日、とりあえず煮豚でも作ろうかな?と思っていたんだけど『 おっ? アレみたいに作っか!』急遽、煮込み料理に変更したよアレとはコレね → 牛すね肉の柔らか煮込み/ビーフシチュー 牛すね肉を豚肩ロースに変更調味料関係も少し変えてみた(簡易的な面で)作る時間は変わらないけど .................

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!