土鍋で炊くご飯にハマり中! 〜蟹のほぐし身と栗ご飯〜 レシピあり

土鍋で炊くご飯にハマり中! 〜蟹のほぐし身と栗ご飯〜
  1. おいしそう!

ここ最近、土鍋でご飯を炊くモード全開!どハマり中!!めっちゃウマス!!! 幸せMAX!!!!! ノーマル白米を炊くのはデフォ季節の食材を盛り込んだ炊き込み御飯、もち米をプラスした炊き込み、おこわ系土鍋でご飯を炊くと最高☆ からの昨今、超イージーモード/高機能炊飯ジャーで美味しくご飯を炊けるんだけど土鍋で炊くご飯、やっぱり旨いんだよなぁ〜 何が良いって、炊き始めの火加減(中火)、湯気(水蒸......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!