天然ひらめの刺身 〜肝添え〜 ........ 肝は蒸して刺身と一緒に食します レシピあり

天然ひらめの刺身 〜肝添え〜 ........ 肝は蒸して刺身と一緒に食します
  1. 1
    おいしそう!

先月のこと釣り好き常連のお客さんがデッカい平目(鮃)を釣ってきた目方は6キロオーバー........... うん、捌きましたよ!5枚おろしっすよ!!『こんなに食いきれん』と1/4貰っちゃった♪とりあえず1晩寝かせてから食べることに決定 そうそう、肝も要らないと言うので有難く頂戴しましたでかいヒラメなので、肝も大きい まずは血合い、血抜きからスタートペテ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!