暑いけどモツ煮が出来上がります 〜夏のもつ煮 始めました〜 レシピあり

暑いけどモツ煮が出来上がります 〜夏のもつ煮 始めました〜
  1. 2
    おいしそう!

モツ煮込み、出来上がります.........と言うか、この時間なので仕込み終わって出来上がっています!厳密に言うと出来上がっているのですが、明日のほうが美味し!! この画像はモツと根菜(蒟蒻&煮汁も)が大鍋の中で合流...........一心同体!!!{小さな声で 少女隊 ←古いな;その時代は私、11歳くらい;汗} 自営業なので鍋の様子、火加減、ガス台か......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!