とろ?りチーズのじゃがバタべーこん ☆ 簡単オーブントースター料理 レシピあり

とろ?りチーズのじゃがバタべーこん ☆ 簡単オーブントースター料理
  1. おいしそう!

*本日はオーブントースターで簡単一品 ♪ フライパン使わず、お鍋も使わない手抜きレシピっす ☆ とろ?りチーズのじゃがバタべーこん *先日ね、妻がね、『スーパーで新ジャガ安売りしてるから買ってきて ♪』と私にミッションを? 行ってきました ! 買ってきました !! 新じゃが!!! どん ! 小さっ ;; *可愛い新ジャガ君です .............. 妻曰く『を?ぃ ! 考えて買ってきな......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!