ほのかな辛みが刺激的な美味しさ!鶏の唐揚げ 味わいご堪能レシピ♪ レシピあり

ほのかな辛みが刺激的な美味しさ!鶏の唐揚げ 味わいご堪能レシピ♪
  1. 21
    おいしそう!

ピリ辛ウットリ♪ご堪能!鶏の唐揚げの作り方 本日の料理は、是非鶏のむね肉でお試しいただきたい一品です^^ くせのない身の旨味と香り、下味とのバランスによる存在感! ピリッとした味わいに舌鼓♪する、鶏むね肉を使った美味しい唐揚げのレシピです。 しかし、鶏むね肉はもも肉に比べ、 臭みはあまりありませんが、脂肪が少なく味も少しだけ淡泊ですね。 加熱しすぎると硬くなってしまいます。 そこで、美味しく......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。