白ワインと♪【プチトマトのブルスケッタ】 レシピあり

白ワインと♪【プチトマトのブルスケッタ】
  1. おいしそう!

忙しかった一週間。 暑くなってきた日曜日の昼下がり。 大切な人と。 氷水につけた、よく冷えた白ワインと。 僕の作った、赤いアンティパスト。 時計を気にせず、ふたり語らう。 軽く焼いたバタールの茶褐色の表面に、 にんにくの香りをきかせた、みずみずしいプチトマト。 かぶりつくと、こぼれそうになるプチトマトを、前のめりになりながらほおばる。 トマトの酸味と、バタールの小麦のほのかな甘みが、二人を笑顔に......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。