選択ミスだな。【アジのピンクペッパーカルパッチョ】 レシピあり

選択ミスだな。【アジのピンクペッパーカルパッチョ】
  1. おいしそう!

今日は、会社から帰るのが遅いので朝アップ。 しかし、アップする料理がコレでいいのか迷う。 だって、朝から生魚って見たくないですよね?? でも、前から木曜日はコレって決めていたからしょうがない。。 【アジのピンクペッパーカルパッチョ】 正直言うとですね。 失敗しました。 何が失敗かというと。 作りすぎた。。(2匹分) 生魚って、量をたくさん食べれない。。 そして、生魚には、醤油とワサビが、一番......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。