モテない男164。【イタリアン塩やきそば】 レシピあり

モテない男164。【イタリアン塩やきそば】
  1. 1
    おいしそう!

モテる男は、努力しない。 モテない男は、努力する。 私は、なんとか女の子にモテたくて、料理を頑張った。 高校2年生で初めて、付き合った彼女の誕生日にハンバーグを作ったら、喜んでパクパク食べてくれた。 美味しかったのか、どうかは分からないけど、今でも喜んでくれた顔を覚えている。 料理は、素敵な思い出になる。 だから、僕は料理をする。 喜ぶ顔が見たいから。 【イタリアン塩やきそば】 所要時間・・......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。