ごぼう抜き!【ファイブスティックフリッター 英字新聞にのせて】 レシピあり

ごぼう抜き!【ファイブスティックフリッター 英字新聞にのせて】
  1. おいしそう!

ごぼうを英語にすると、ファイブスティック。(おまえは、ルーの申し子か。) サムタイム、ファイブスティックをイートするチャンスがノーだぜぇー、トュギャザー!(自分でも、もう分かりません。) コンビニのサラダに、マヨネーズ和えみたいのが、ちょこんとあったり。 なんか和食屋さんに行った時の煮物に、二歩下がって、そっとニンジンに寄り添っていたり。。(そういう人、素敵。) 食物繊維たっぷりで、ザ・日本みた......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。