かきまぜーの。【フワフワ玉子そうめん】 レシピあり

かきまぜーの。【フワフワ玉子そうめん】
  1. 1
    おいしそう!

いえ。 決して。 決してね。( ̄□ ̄;) 最近のレシピアップは、楽をしたくて、以前のを使いまわしてるとかじゃーないんですよ。(ほんとにほんと。) 一眼レフの使い方を習得するために、以前のと比べながら撮ってるんですよ。(ほんとのほんと。) 【フワフワ玉子そうめん】 所要時間・・3分 難易度・・3歳~100歳の方まで、作れます。 クレーマー 「101歳は、だめなんですか?」 164 「うるせぇ。......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。