【旨みがぎゅっと♪魚醤鍋】みんなの鍋レシピコンテスト参加中!! レシピあり

【旨みがぎゅっと♪魚醤鍋】みんなの鍋レシピコンテスト参加中!!
  1. おいしそう!

みなさん好きですか?? ナンプラー。 タイの調味料。 あの、ちょっとクセのある香りが大好きで。 炒め物とか、サラダとかにちょろっとかけて食べてます。 そして、寒くなってきたこの季節。 鍋に入れたら旨いのではと、作りました!! 【旨みがぎゅっと♪魚醤鍋】 女子受け度・・いや、もう、コンテストの事を重視して作りました。 なんだかWEBで調べていくと、秋田名物に「しょっつる鍋」なるものがあるらしい......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。