あったまるでなぁ。【白菜とシイタケの中華スープと玄米おにぎり】 レシピあり

あったまるでなぁ。【白菜とシイタケの中華スープと玄米おにぎり】
  1. おいしそう!

ヒャダルコッ!!( ̄▽+ ̄*) ← まぁまぁ、寒いの意。 寒くなってくると作りたくなるスープ。 そして、個人的には、スープが一番美味しいと感じる瞬間は、風邪を引いた時。 あの、なんだか食欲があるのかないのか分からない体調の最中、あったかいポカポカのスープを飲むのが、たまらなく美味しい。 かといって、風邪を無理して引くことはしませんが。 (手洗い、うがいしないでいけまっせ、だんな。) 【白菜......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。