レモンをぎゅっと!【もやしとひき肉の黒コショウ炒め】 レシピあり

レモンをぎゅっと!【もやしとひき肉の黒コショウ炒め】
  1. 2
    おいしそう!

昨日、ランチでお寿司を食べに行ったんです。 850円で、美味しいチラシ寿司が食べれるところで、昔ながら~のお寿司屋さんなんですね。 昼休み時間という事で、なかなかに混んでいて、8席ほどのカウンターには、すでにお客様たちが。。 ちょうど真ん中が空いて、案内され座るも、両隣のおじさま達が、まさかの行動を。。( ̄□ ̄;) このブログは、大好きな彼女(奥様にも)に、手料理を作ろう!と思った......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。