早くて旨い!【しそと豚バラ肉のうどんペペロンチーノ】 レシピあり

早くて旨い!【しそと豚バラ肉のうどんペペロンチーノ】
  1. 1
    おいしそう!

日曜日は、とあるセミナーに参加してきました!! 10:30~18:00までのセミナー。 でも、あっという間の一日でした!! 個人事業単位として活動している方達10名の参加で、みんな意識の高い人達ばかり! 先生も、あますことなく自分の経験、知識を情熱をもって伝えてくださり、「もっと頑張ろう!」と改めて、そう思いました。 商品の作りり方から、マーケティングの話など多岐にわたる内容でしたが、......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。