一番好きです!【エビとシソのオイルパスタ】 レシピあり

一番好きです!【エビとシソのオイルパスタ】
  1. 1
    おいしそう!

なつかしの、あのパスタ第2弾。 昨日は、たらこパスタでしたが、本日は、「エビとシソのオイルパスタ」を再リリース!! じつは、このレシピは、ブティック社さんが発行している「とっておきのハーブ百科」という本に掲載されたこともあるレシピなんです。 その時の写真も、お気に入りなんですが、やっぱりこのキャトルセゾンのお皿でも撮影してみたかったので、アップをしました!! このブログは、大好きな彼女(奥様......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。