擬音語レシピ【パズーの昼ごはん】 レシピあり

擬音語レシピ【パズーの昼ごはん】
  1. おいしそう!

いやー、映画ってホンッとにいいもんですよね。 さよなら、さよなら、さよなら。 昨日の金曜ロードショーは、天空の城ラピュタでしたね!! 主人公パズーが、めちゃカッコイイ!! だって、朝からトランペット吹いて(音楽できて) さっと2人分の朝食を作り(料理ができて) 機械いじりも得意で(仕事ができて) シータを全力で守る。。(女の子を守る) 何回見ても思うが、完璧やでパズー。 私なんて......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。