ハニーマスタードチキンで一人晩ごはん & サイドイッチ レシピあり

ハニーマスタードチキンで一人晩ごはん & サイドイッチ
  1. おいしそう!

昨日はSakuさんが会社の飲み会参加の為、一人晩ご飯。 そこで、以前から試して見たかったハニーマスタードチキンに挑戦。 Sakuさんはおかずメニューに甘みは加えない主義の為、なかなか作る機会がなくてね。 出来上がりは上々v(^^) 蜂蜜は先日アップしたニュージーランドのマヌカハニーを使用。 火を通すことで香りがフワッとたって美味しい♡ マヌカハニーの記事は こちら☆ ソースはトマトと......

irekeyさん

irekeyさん

主人のSakuさんと共に、日々2人の「美味しい」を探求中の30代主婦です。料理はもちろん、スイーツ・パンもたまに作ります。我が家の定番「にくサラダ」を筆頭に、家ご飯&家飲みを楽しむ日々。また、旅先では色々なローカルフードを発掘します☆