美味なるゴーヤ生活 ☆ チキンソテーサラダ etc. レシピあり

美味なるゴーヤ生活 ☆ チキンソテーサラダ etc.
  1. 4
    おいしそう!

先日Nさんよりいただいたピッカピカのゴーヤ達♡ ご自宅でこんな立派なゴーヤが育つなんて素敵〜♪( ´▽`) Saku家では最高10cm強でしたから…はは。 せっかく沢山いただいたので、いつものチャンプルー以外にも挑戦しましたよ! まずはこちら、チキンソテーをのせた肉サラダ〜(*^^*) 黄色くなったゴーヤは苦味が少なめと伺ったので、グリーンと半々で使ってみることに。 3mm程度にスライスして、塩少......

irekeyさん

irekeyさん

主人のSakuさんと共に、日々2人の「美味しい」を探求中の30代主婦です。料理はもちろん、スイーツ・パンもたまに作ります。我が家の定番「にくサラダ」を筆頭に、家ご飯&家飲みを楽しむ日々。また、旅先では色々なローカルフードを発掘します☆