塩ジャンで作るふんわりから揚げ《「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピモニター》 レシピあり

塩ジャンで作るふんわりから揚げ《「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピモニター》
  1. 17
    おいしそう!

モランボン塩ジャンたれのモニターに当選しました。 レシピブログおよびモランボンのご担当者様ありがとうございます! 塩だれで作る料理と言えば、一番に思い浮かんだのが唐揚げ。 “作る人は多いだろうな、他のを作ったほうが良いかな?”と思いつつ、それはそれでネットには載せないとしても絶対美味しいはずだからと作ってみたところ、想像以上の美味しさだったのですみません私も載せます(笑) 鶏のから揚......

anさん

anさん

お菓子の型が好きで、現在1000個ほど所有。熊本にて経営に携わっている自家焙煎珈琲専門店にて焼き菓子作り等を担当しています。 フェリシモ「大人のあんこプログラム」アレンジレシピ監修/cottaコラム連載中/ハウス食品スパイスアンバサダー/Ameba公式トップブロガー ほか