そうめんかぼちゃのすだち酢 夏のお気に入り♪ レシピあり

そうめんかぼちゃのすだち酢 夏のお気に入り♪
  1. 8
    おいしそう!

そうめんかぼちゃのコリコリシャキシャキとした食感と、キンキンに冷やしたすだち酢♪とてもさっぱりとしていて美味しいですよ!そうめんかぼちゃ、糸瓜(いとうり)、金糸瓜(きんしうり)等、地方によって、色々な呼び名で売られているそうですね。これからが旬ですので、もし、手に入ったら、是非作ってみてくださいね♪★★★ Kameyo's recipe ★★★そうめんかぼちゃのすだち酢 (材料)2人分・そうめ......

かめ代。さん

かめ代。さん

料理家。 楽しい「囲みごはん」をご家庭で。 ホットプレート料理を作り続けて25年。 簡単にできる楽しいホットプレートレシピをご紹介しています。 心が楽になる手軽な「お弁当レシピ」は、5年間毎週連載中(朝時間.jp)。 おうちごはんを美味しく楽しく。 レシピ連載や雑誌、企業のレシピ開発等で活動中。