「みんなのズバ早!めし」掲載 & 夏のズバ早めし レシピあり

「みんなのズバ早!めし」掲載 & 夏のズバ早めし
  1. 3
    おいしそう!

夏に大助かりの「ズバ早!めし」♪ 主婦の友社から出版されてます~!私も、若いみなさまに、なんとか仲間入り(笑)!ちょこりと掲載していただいてます~ズバ早!めしは、私にとっては、ひとりごはん!自分だけのために、時間をかけてごはんを作ることは、なかなかできませんよね~ババッと作って美味しかったりすると、とってもうれしい!ブログでご紹介しているものの中で、ずいぶん昔から今でもずっと夏に食べ続けている(......

かめ代。さん

かめ代。さん

「お弁当」と「囲みごはん」をテーマに活動する料理研究家。 朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」で「お弁当レッスン」を毎週連載中。 紹介したレシピは800品近く、アクセス数は1,000万PV超(2024年現在)。 また、ホットプレート料理を中心とした「囲みごはん」のレシピ海発も長年行い「ホットプレート料理の母」として親しまれている。 企業へのレシピ提供やコラム執筆など多方面で活躍中。