夢のパンケーキ! & NHK総合「あさイチ」出演のお知らせ レシピあり

夢のパンケーキ! & NHK総合「あさイチ」出演のお知らせ
  1. 8
    おいしそう!

先日「あさイチ」で放送されたレジェンドキッチンのパンケーキ!きっとご覧になられた方も多いでしょうね~^^仕事があったので録画してかぶりつきで拝見して!「ほぉぉぉぉぉ~~~~」素敵すぎて、ずっと頭の中がパンケーキ(笑)!!ビル・グレンジャーさんの笑顔や、料理に対する愛情や、ぽ~っとしてしまいました。素敵すぎました~一度に、たっぷり作りたかったので、「ビルさん、ホットプレートで作ってもいいですよね?......

かめ代。さん

かめ代。さん

料理家。 楽しい「囲みごはん」をご家庭で。 ホットプレート料理を作り続けて25年。 簡単にできる楽しいホットプレートレシピをご紹介しています。 心が楽になる手軽な「お弁当レシピ」は、5年間毎週連載中(朝時間.jp)。 おうちごはんを美味しく楽しく。 レシピ連載や雑誌、企業のレシピ開発等で活動中。