漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン

漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン
  1. 5
    おいしそう!

調理時間:20分(鶏を漬け込む時間は除く。) Comment 一緒に焼く野菜はあるものでいいんですが、 今回はカレーの基本である玉ねぎ、人参、じゃが芋に加え、 私のオススメ、意外にカレー味と相性抜群の タケノコ を加えてみました。 水煮のタケノコは年間を通して値段も品質も安定していて、 さっと焼けば食べられるし、準備も楽チン。 じゃが芋のホクホク食感と、筍のサクサク食感の違いがこれまたいいんです!......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^