ご飯がすすむサラダ!白菜とガーリック醤油きのこのごまドレサラダ

ご飯がすすむサラダ!白菜とガーリック醤油きのこのごまドレサラダ
  1. 7
    おいしそう!

白菜といえば、我が家ではお鍋よりも大人気 しかも、作るのが簡単なので、かなりの頻度で食卓に登場してます。 白菜とガーリック醤油キノコのごまドレサラダ 白菜を生で食べたことない。っていう方、ぜひこのサラダを試してもらえたら嬉しいです ガーリック醤油で炒めたキノコ&ベーコンとごまドレの旨味で、甘くてみずみずしい白菜がどれだけでも食べられそう。 1人で全部いけるわ。 うちの主人は、これだけあればご飯が......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^