夏バテ・お肌のしみ予防に!たっぷりピーマンのヘルシーチャンプルー

夏バテ・お肌のしみ予防に!たっぷりピーマンのヘルシーチャンプルー
  1. 4
    おいしそう!

レシピ掲載のお知らせです。 今日、いつもお世話になっている Nadiaさん の 旬のレシピ のコーナーで、 私のこのレシピを掲載していただいてます。 たっぷりピーマンのヘルシーチャンプルー チャンプルーというとゴーヤ。 私はあの苦味が大好きなんですが、 さすがに子供だけでなく大人でもあの苦味は無理。。という方が多いですよね。 粒マスタードを好む3歳児であるうちの娘さえも、そして主人も然り。 そこ......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^