作り置き朝ごはん。ベジタブルチーズトーストの素。 レシピあり

作り置き朝ごはん。ベジタブルチーズトーストの素。
  1. 1
    おいしそう!

1日のなかでも一番忙しい朝のための常備菜。 栄養たっぷりのトーストの“素”。 あまりがちなミックスベジタブルの消費にも! ベジタブルチーズトースト きっとほとんどの人が、 1日で一番忙しい と答えるであろう、朝。 一汁三菜の朝ごはんをゆっくり食べるのが、理想なんでしょうが・・・ 現実には、なかなか難しいですよね。 それに、食欲のない子供なんかは、せっかく作っても食べてくれないし・・。 でも、これ......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^