【作り置きサラダ】春キャベツと春菊のじゃこサラダ レシピあり

【作り置きサラダ】春キャベツと春菊のじゃこサラダ
  1. 2
    おいしそう!

春菊が苦手な方も、食べてみたくなるかも! βカロテンは実はほうれん草以上 で栄養価の高い春菊を使った、 作り置き出来る サラダ。 じゃこや油揚げの香ばしさ・旨みでお箸が止まらない美味しさです。 日本人に不足しがちなカルシウムも補え、 あと一品で栄養バランスが取れるレシピ です。 春キャベツと春菊のじゃこサラダ 暖かくなって、サラダが美味しく感じるようになってきました! 今日のレシピは、 作り......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^