濃厚チーズでバターいらず!鮭のちゃんちゃんチーズ焼き レシピあり

濃厚チーズでバターいらず!鮭のちゃんちゃんチーズ焼き
  1. 7
    おいしそう!

バターに負けないコクのある味わいと、勝る栄養価!! 鮭のちゃんちゃんチーズ焼き 先日もご紹介した 『明治北海道十勝贅沢スライスチーズ』 。 十勝産のナチュラルチーズをブレンド しているので、 熟成されたチーズ本来の濃厚なうまみ が味わえる贅沢なスライスチーズ!! そのまま食べてみると、その濃厚で本格的な味わいに驚きます。 今までのスライスチーズは何だったの?というくらい笑 ゚・*:.。..。.:......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^