子供と作る。「魔法の^^」 かぼちゃと豆のカレークリームグラタン。 レシピあり

子供と作る。「魔法の^^」 かぼちゃと豆のカレークリームグラタン。
  1. おいしそう!

5歳の娘がほとんど自分で作りました 子どもと作ろう!かぼちゃと豆のカレークリームグラタン 11月中旬から、青空キッチン松阪校の体験レッスンが始まります。 その準備を見ていたからか、今まで料理に興味のなかった娘が、急に「お料理やりたい!!!」と言い出しました。 ちょうどハロウィンだったので、栄養満点のかぼちゃグラタンを、娘と一緒に作ってみることに かぼちゃは、大きい塊のままレンジ加熱して柔らかくし......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^